声優、俳優、タレント、ナレーターのマネジメント及びプロモーション

HOME > News & Topics > 新型コロナウイルス感染症の流行に伴う、公演及びご来場に際して

News & Topics

お知らせ

新型コロナウイルス感染症の流行に伴う、公演及びご来場に際して

 現時点において、本公演ならびに上映会、ライブ・ビューイングは予定通りの開催に向けて準備を進めておりますが、新型コロナウイルスの感染拡大の状況によっては、止む無く中止させていただく可能性がございます。予めご了承ください。

新型コロナウイルスの感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、以下のご協力をお願いいたします。

・ご来場の際にマスクの着用など、皆様ご自身での感染予防対策をお願いいたします。

・本公演メインエントランス・会場共用部に手指消毒用のアルコール消毒液を設置いたしますので、ぜひご活用ください。

・万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関を受診されますようお願いいたします。

・咳・くしゃみなどの症状がある方は必ずマスクを着用ください。飛沫により感染する感染症を拡散防止するため「咳エチケット」にご協力ください。

・うがい、手洗い、手指消毒の励行をお願いいたします。

・当日体調にご不安のある方はくれぐれもご無理なさらぬようお願いいたします。

・発熱や体調が優れないお客様は、ご来場いただいてもご入場をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

・ご来場者様および運営スタッフへの感染防止を考慮し、一部スタッフはマスク着用でのご案内をさせていただきますことをご了承ください。

皆様のご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
2020年2月21日
東京メトロポリタンテレビジョン株式会社
MXエンターテインメント株式会社
株式会社青二プロダクション
株式会社ライブ・ビューイング・ジャパン

2020.02.21 update

Archive

2020年

2019年

pagetop