声優、俳優、タレント、ナレーターのマネジメント及びプロモーション

HOME > News & Topics > TOKYO MX開局25周年×青二プロダクション創立50周年 Symphonic Drama 『火の鳥 ~黎明編~』 開催自粛のお知らせ

News & Topics

お知らせ

TOKYO MX開局25周年×青二プロダクション創立50周年 Symphonic Drama 『火の鳥 ~黎明編~』 開催自粛のお知らせ

2020年2月29日、3月1日に舞浜アンフィシアターにて開催を予定しておりましたTOKYO MX開局25周年×青二プロダクション創立50周年Symphonic Drama 『火の鳥 ~黎明編~』ならびにキャストトーク付き上映会、ライブ・ビューイングは新型コロナウイルスの感染拡大状況を考慮し、開催を中止とさせて頂きます。

出演者並びにスタッフ一同、これまで応援し支えてきてくださったファンの皆様にこの記念公演を お届けしたい、という一心で準備を進めて参りました。しかしながら、協議を重ねた結果、 誠に残念ではございますが、ご来場くださるお客様並びに出演者、スタッフ、関係者の健康と安全面を最優先に考え、お客様を動員しての公演は中止せざるを得ない状況と判断いたしました。

つきましては本公演を「無観客公演」として収録し、後日ひとりでも多くのファンの皆様にお届けできるよう準備をいたします。公演を心待ちにしてくださっていた皆様には大変心苦しい限りではございますが、何卒ご理解賜れますと幸いでございます。尚、会場へのお越しは感染拡大防止のためご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

チケットの取り扱いについては、

新型コロナウイルスの感染拡大状況に伴う公演中止につきまして


上記のうちご希望のどちらかをお選びいただくご案内とさせて頂きます。

詳細は、改めて青二プロダクションHPならびに火の鳥特設サイトにて告知させて頂きます。
ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんが、チケットはお手元にて大切に保管をお願いいたします。

現在闘病されている方々の一日も早いご回復を心よりお祈り申し上げます。


2020年2月26日
株式会社青二プロダクション
東京メトロポリタンテレビジョン株式会社
MXエンターテインメント株式会社
株式会社ライブ・ビューイング・ジャパン

2020.02.21 update

Archive

2020年

2019年

pagetop